Construction blog.

施工日記

仙台市泉区でお庭リフォームしました

仙台市泉区でお庭の修繕工事のご依頼をいただきました。

 

凍害で欠損したレンガを直したい。コンクリートを舗装して歩きやすくしたいというご要望でした。

 

7平米の小さいスペースですが、重機が入らないので掘削作業は全て人力になるので見た目より大変です。機械の入る20㎡の方が楽です(笑)

掃き出し窓の階段に合わせて、コンクリートの角にRを付けてみたり(^^)v

 

色付けあとは色が濃いですが、数か月たつと馴染んできます。

 

ここは左官でモルタル仕上です。

 

小規模な工事でも、少し改善して、少し快適になると、なんとなく嬉しくりますね(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

PAGEUP