町の工務店 仙台クラフトカンパニー

町の工務店 仙台クラフトカンパニー

お気軽にお問い合わせください

022-398-7723

よくある質問

よくある質問をまとめました。お問い合わせ前に一度ご確認ください。

少し壊れた箇所を修理してほしいのですが対応できますか?
はい、お請けしております。下見時にすぐ対処できる場合もございますのでお気軽にご相談ください。
〇〇〇工事が出来ますか?
お住いの工事でしたらどんなことでもご相談ください。
お庭や駐車場・内装や水廻り・屋根や外壁すべて対応可能でございます。
見積もりは無料ですか?
はい、無料で作成させていただきます。必要に応じて図面イメージ図も作成しております。
支払方法はどうなっていますか?
工事完成後の後払いでお支払いいただいております。
リフォームローンは使えますか?
はい、ご利用できます。取扱い信販会社はオリコさんと提携しております。
日中仕事で留守になりますが、不在でも大丈夫ですか?
はい、しっかりとお預かりさせて頂きます。室内の工事の場合は鍵をお預かりさせて頂きます。紛失防止のための対策もしておりますので、ご安心ください。
工事後の対応はどうなっていますか?
1年に最低一回のアフター巡回をしています。サービスは少人数で運営していますので不定期な訪問になりますが、不具合等を確認したときは修繕させて頂いています。

追記・2019年、創業より10年が経過いたしました。今までご依頼をいただいたお施主様方には弊社の事業取り組みにもご理解をいただき、ご紹介や再度ご依頼を頂くなど、とても良好なお付き合いをさせて頂いております。
お施主様のご相談に対応することが受注の有無に限らず私どもの勉強となっています。
施工品質、サービスの向上を持続していく為に、より多くのご相談をお待ちしております。           スタッフ一同

CONTACTお問い合わせ&お見積もり

022-398-7723
営業時間 AM9:00 ~ PM18:00